iPhone・iPad好き主婦ブログ

20年程前からケータイが好きで好きで、 今はiPhone・iPad miniをごきげんで使っている関西の主婦です。

iPhoneケース アクセサリ

f:id:reactive_armour414:20151208225213j:image


iPhoneのいいところって、ケースとかやたら充実してるところも一つあると思うんですよ!
そりゃ、裸族で使うのがいい!と思うところもあるのですが、、、、ビビりなんです

ところで、みなさんiPhoneのアクセサリー、どこで購入されます?

私は、ネットや大阪、神戸辺りに出かけるときに探すことも多いです。

現物を見たいということもあったりしますので、、、

私の住んでいるあたりとか、年が近い人ではカバーとかでわざわざ遠いトコで買わなくても、、
と思われる方も多いです。

そういう方に穴場をお教えしましょう。

それはケータイショップです!ショップで欲しいのがなくても、他のケータイ会社のショップ行ったら以外といいのがあるときがあります。

なぜかと申しますと、iPhoneに関しては、どこで買っても同じサイズなので契約はドコモだけどケースはソフトバンクAUで買うというのもありです。普通に販売してくれます(笑)

ケータイショップによって、品揃えがビミョーに違うので、なるだけ売り場の広いところを探していってみてください!